新年あけましておめでとうございます

浅間山
浅間山

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとっても穏やかで喜びに溢れた1年となりますように。。。

 

実は、個人的に大晦日からお正月のお休みが苦手です。

理由は、なんとなくダラダラ、そして、とにかく太りやすい生活スタイルにあります。

 

子供が誕生する以前は、出来る限り国外へ逃亡し、自分たちの世界を広げることに時間を費やしていました。

中でも、フランス凱旋門でのカウントダウン、非常に寒かったのですが、楽しかった!

愛に溢れたお国柄、エッフェル塔を照らすライトがロマンチックでしたよ。

 

子供誕生後は、日本で何とかならぬかと、去年から生活を切り変えました。

とにかく忙しく過ごすようにして、食した分、動きます(笑)

 

今年は2日に中学時代のお友達とプチ同窓会をしました。

当日の呼びかけであったにも関わらず11人が集結!

『友情は永遠』ですね。

今朝は昨夜の美味しいお酒の影響で、少し頭痛が。。。

クリックで救える命がある。